スタッフブログStaff Blog

ゆいです✨新人さん入ってきました🥰

投稿日:2023年10月14日

投稿者:YUI

皆様、こんにちわ~🥰

お久しblog➰➰✨

サワディカ~🌊💖✨🌴✨🇹🇭✨💖

沢山のお菓子など💖

本当に本当に有り難うです🥹💖わーい

最近
お寒くなってきましたょね?

脂肪やセルライトがつきやすいです!
要注意💖

そして乾燥しやすいですね、お肌のケアは

オイルリンパマッサージで🥹✨

代謝アップをして✨

お身体の不要物を流せば、

お身体が軽くなり

お顔の血色や、目もスッキリ✨

お顔の疲れはボディーからきています😭

睡眠不足のかたは眠気がくるかも✨

ニコニコ美しく✨🥰✨🤗

お顔を気にされていらっしゃる方は、

まずはボディのケアをさせてください💖

ボディが大事なのです✨👩‍🏫

お身体を軽くして、太りにくく、
お肌をもちもちに✨

老廃物の毒をオイルリンパマッサージで
流させてください❤️‍🔥

お身体のケアは
札幌タイモミで間違いなしっ🤗

足湯のときとかに、どこが疲れてるか
遠慮なく言ってくださいね💖✨

まだ空きがありますょ✨

みんなで一緒にタイもみ~🎶🎶😌

皆様のご来店をお心込めて💖

ご来店お待ちしております💖

モミモミ~~💖