スタッフブログStaff Blog

いつもご自宅出張のK様~(^^)✨

投稿日:2023年5月24日

投稿者:YUI

こんにちわっ✨

📣 札幌~タ~イ~も~み~🎵🎶📣

の、ユイですっっっ🤗

いつも🏠️ご自宅🏠️での出張で

御予約をいただいておりますっっ🙇✨

K様➰っっ✨

K様の愛犬の🐶ちゃんは

とってもとっても可愛いすぎて☺️

いつも会えるのを実は楽しみにしてます☺️

タイ古式マッサージ90分と

オイルマッサージ90分のコースのカスタム😊

ご自宅ですが、

音楽も流していてリラックス効果もあり😊

是非ご自宅でも、札幌タイもみ💆‍♀️
呼んでくださいね~✨😊

今回は、何年ぶりの?!お久しぶりの

お店にご来店くださいました✨🥹

いつものカスタムのコースに、

お腰に良き👣足ツボ👣もプラスで👍️

210分コースもみもみです。

ケーキとシュークリーム沢山いただけて🥹✨

スタッフみんなで食べましたぁぁ🤗✨

とっても嬉しかったです😊幸せ🍰✨

タイ人のスタッフのぽんちゃんが

コーヒーを作ってくれたので😊

素敵なおやつ休憩時間になりました✨

わたしシュークリーム3個もたべれた🥰

札幌タイもみは、

ご自宅も、出張へ💆‍♀️参ります!!!!

外でるのダル~~~😩😩の人は、

是非出張をおすすめいたしまッ😊✨

ちなみに本日、まだ空きがありますょ✨😊

お疲れの方はもちろん

疲れてなくても時間潰しに💖

8月の御予約も💪早速いただいております✨

御予約ゎ是非早めに、みなさま

宜しくお願い致します💖✨

✨K様✨いつもいつも

有り難う御座いますっ!!🥰

🐶ちゃんげんきかな➰🥹✨

また宜しくお願い致します✨🥰